Link まえだや(中編)

[Aプラス]

中目黒で降りるのは実ははじめて(゚-゚;) こういった所に住んでたことがないわけではないものの、ちょっぴり不安になる(笑) なんせ、画像的にはどこのサイトを見ても一軒屋だからねー。 行き方に関しては、ここのサイトの通り。 周囲に殆ど何もないため(新宿慣れしすぎか(^^; )不安になるものの、迷うような立地ではありませんでした。

「まえだや」に近づくと、大通りの辺りですでにとてもいい匂いが漂ってきて食欲をかきたてられます。 タヌキ達が着いたのは九時頃かな? そして、確かに一軒屋だ!(゚-゚;) お店のお店には複数の練炭が火がついた状態で置いてあって、プチ暖かいです。 扉はぴっちりと閉められていて、中の換気はどうなっているのかしらんと、更に激しく不安をかきたてられます(爆) 仕事帰りの彼氏は完全に引いている・・・(゚-゚;)

お店の中に入ってみると、そこは更に想像を絶する世界(゚-゚;) ってか、タヌキ達ってこの手のお店に対する耐性がないからな(爆) 例えるならば昔のまちの。(日暮里にあった頃ね〜) タヌキ達が入ったときは一段落しました、って状況でした。 ただ、夕方六時頃に行っても予約してないと入れません。 要予約だそうです(゚-゚;)

女将さんと思われる女性に「予約していた○○です(゚-゚;)」と行って席に通してもらう。 席に通してもらうといっても、内装はガレージにテーブルが並んでいる屋台みたいな感じで、コギレイ系に慣れすぎていると完全に引きます(苦笑) 無煙ロースターが流行るまでの焼肉屋さんってこんな感じだったのかな〜。 と思うぐらい、店内は激しくスモーク。 一応換気扇まわってますが、すっごいです(゚-゚;)

2005,09,23 : 07:07 | CM (0) | TB (0)

Trackback
このエントリーのトラックバックURL:
http://mainte.yukiakari.org/0tanu0512-link.cgi/759
Comments

2004 All rights reserved

Movable Type 3.151-ja